かしこい車の乗り方”リースバック”で手元資金を捻出しませんか?

【白山店 スタッフより】

最近「リースバック」といった言葉を耳にしませんか?

今、所有している車を一度弊社で買い取り、買取金額を現金にてお客様に支払います。
そして、買い取った車でそのままリースに変更して乗り続けて頂く。それが「リースバック」です。

一見「メリットはあるの?」と思われるかと思いますが、 もちろんあります!!

★メリット★
・一度車を売却することでまとまった資金(買取価格)が手元に入ります。
・愛着のあるご自身の車を乗り続けることができます。
・リースにすることで車の維持費が月々定額払いになり急な出費がなくなります。
・車の管理が楽になります。

★リースバックの流れ★
・お客様のお車を弊社で買い取り、現金にて一括お支払い。
・一旦、買い取ったお客様のお車にてリース契約をさせていただきます。
・月々定額でお支払い。今お乗りの車をそのままご利用いただけます。

一度車を売却することでまとまった資金が手に入り、リース契約でそのまま自分の車を乗り続けることができます! あなたも「リースバック」でかしこく車に乗りませんか?

気になる方は、ご質問のみでも大丈夫です。白山店までお問合せください!!
辰口自動車販売 白山店(電話:050-5268-8009